コロナ陽性はコロナ感染じゃない

テニスプレーヤーの錦織選手がコロナ陽性というニュースが

他にも芸人の品川庄司の品川さん、タレント千秋の元ダンナさんのココリコ遠藤さん←千秋のくだり、いる?(笑)

 

ホンマでっかー?

その陽性反応、本当にコロ*ナかどうかわからないのに

 

PCR検査はコロ*ナじゃなくても

別の菌、別のウィル*スでも陽性になるというレベルの

不確かな検査なのに

 

コロ*ナじゃなくても陽性反応が出る理由はこちらからどうぞ

 

 

 

コロ*ナじゃないのに、検査受けて陽性に判定されて

 

お仕事が減るかもしれないし

コロ*ナじゃないのに避けられたり

お金も健康も信頼も失う可能性が出てくるなんて

 

 

コロ*ナじゃないのに、コロ*ナ感染って言われたらアホみたい

 

コロ*ナのウィル*スか否かは判定出来ないのに

コロ*ナって決めつけるなんて

 

この理屈、どう考えても変じゃない

 

 

 

 

タイトルに書きましたが

 

PCR検査開発者でノーベル化学賞受賞者の医師のキャリー・マリス博士が自宅にて謎の不審死されていたそうです。

博士は生前「PCR検査を感染症の検査や診断に使用してはならない」と警告されていました。

 

どうして真実をメディアでは話さないのでしょうか。

なぜ隠蔽されているのでしょうか。

 

マスクをしなければ、ソーシャルディスタンスをとらなければ

コロナが感染拡大すると誇大妄想、恐怖を煽っていますが

 

コロナは風邪の一種であり、そしてすでに集団免疫も獲得し

重症化しないはずなのに

 

なぜそれほどまでに煽るのでしょうか?

 

国民のため?

世界のため?

いいえ、違います。

 

ワクチンを打たせる(儲けるため)であることに気づきましょう。

 

 

単なる民間企業に過ぎないWHOの最大のスポンサー

ワク*チ*ンで世界中で稼いでいるビル・〇イツが黒幕であるということを。

 

このことを先進国で知らないのは日本だけです。

世界はとっくに知っている事実です。

 

そして、そのワク*チ*ンの中身はなんでしょうか?

 

単なる体に悪い副作用だけが問題ではないのです。

信じなれないと思いますが

あのワク*チ*ンの液体の中にはナノサイズのマイナンバーカードのようなものが入ってるんです(笑)

ワク*チ*ンを打てばナンバリングされ全てを監視下におかれます。

 

ええ。頭おかしい人と思われることを覚悟して言っています(笑)

 

尊敬する医療ジャーナリストの船瀬俊介先生に「変人って言われても頭おかしいと思われていい、私は船瀬先生のようになりたいんです!」と厚かましくも失礼ながらも本人にむかって宣言しましたもん(笑)

 

 

一人でも多くの方がこの事実を理解しワク*チ*ンを打たずに生きていくことが出来、そして私たちがみんなが、世界が、地球が、喜びに満ちることができたらこんな嬉しいことはありません。

 

 

コロ*ナは誰が作ったのか?ロシア公共放送局の動画はこちらからどうぞ

 

 

 

 



 

 

うれいいたのしいおいしい

やさしい ここちよい

ひかり あふれる

みらい よきかな

 

今日もありがとう

昨日もありがとう

明日もありがとう

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?