見出し画像

Desperado (無法者)

わたしがフォローしているPlot47さんが今日投稿した記事のタイトルが無法者:Desperado

Desperadoってわたしが大好きなEaglesのヒット曲。
この曲の日本語タイトルは「ならずもの」となっているけどね。

ついつい聞きたくなってYouTubeで探すと、たまたまAi Ninomiyaさんという方がDesperadoをカバー。

その歌唱力がしっとりして素晴らしかったので、何度も聞いてしまいました。歌詞和訳もついてますよ。
よかったら是非聞いてみてください。

Desperado (Covered by Ai Ninomiya)


イーグルス ドン・ヘンリーの動画も載せておきますね。
やっぱりこちらは最高!

Desperado (Eagles Vo.Don Henley) 


Plot47さん

わたしが毎日読んでるPlot47さんの「恋愛 英語クラスの物語」は、日常で使うような英単語や英文の一発表現と使い方を簡潔にわかりやすく楽しく書かれてます。頭の引出しが増えると思ってます。

今日はお陰様で懐かしい曲を聴くことが出来ありがとうございました。

最後までお読みいただきありがとうございました。


この記事が参加している募集

思い出の曲

私のイチオシ

サポートをしていただけたら大変嬉しいです! 循環生活の潤滑油として使わせて頂きます(^^) Mail:contact@shokusaiadcom.jp