見出し画像

《悪魔的な美味しさ》じゃがいもの褒められシェフレシピ5選

和風にも洋風にも、おやつにもおつまみにも変身する「じゃがいも」はアレンジ多数の万能食材ですよね☆
本日は、じゃがいもを使った悪魔的な美味しさを叶える5レシピを集めました。

\公式アプリでレシピ動画配信中/
URLをクリックして、投稿レシピや沢山の美味しい料理を発見してみてください♪
https://shktsucom.page.link/app

じゃがいもと豚バラの甘辛煮 [老松喜多川 / 喜多 川達シェフ]

画像1

簡単に作れるシンプルな煮物料理。調味料をしっかりと絡め濃いめに味付けした、ご飯に合うおかず!

調理時間 / 30分
分量 / 2人前

和風ポテトサラダ [Takumi / 大槻 卓伺シェフ]

画像2

ホクホクした食感のポテトサラダではなく、シャキシャキ食感のポテトサラダです! 鰹節とマヨネーズって意外に相性良いんです!時短テクニックも紹介しています!

調理時間 / 10分
分量 / 2人前

ポムドフイーヌ [L’ARGENT / 加藤 順一シェフ]

画像3

シュー生地とマッシュポテトを合わせて揚げた料理です! フランス料理の付け合わせのひとつで、おつまみのような感覚で食べられます。綺麗に盛り付けてパーティーに出してもお酒と一緒に楽しめます!

調理時間 / 40分
分量 / 2人前

出汁の効いた肉じゃが [常 / 常安 孝明シェフ]

画像4

出汁が決め手の肉じゃがです!出汁と少ない調味料でつくることで、素材の味がしっかりと感じられる上品深い味わいになります。出汁のとり方も教えています。ぜひチャレンジしてください。

調理時間 / 30分
分量 / 2人前

豚ロース肉とジャガイモのロースト [Restaurant Ryuzu / 飯塚 隆太シェフ]

画像5

訪れた人を魅了し続けている星付きシェフの飯塚シェフが丁寧に解説してくれています。ゆっくりローストすることで豚ロースもジャガイモも今まで食べたことのない食感が味わえます。是非、挑戦してみて下さい。

調理時間 / 50分
分量 / 2人前

今夜のおかずに悩んだら、ぜひ参考にしてください。
ミシュラン獲得シェフならではの一流の料理テクニックが満載です♪

画像6

\公式アプリでレシピ動画配信中/
URLをクリックして、投稿レシピや沢山の美味しい料理を発見してみてください♪
https://shktsucom.page.link/app

食通 一流シェフに教わる料理レシピ動画

画像7

超人気レストランの一流シェフから学べるレシピ動画・グルメサービス。簡単!おいしい!一流シェフの味をお家で! 美味しいご飯作りに挑戦してみてください!

1. シェフ解説付きレシピ動画が無料会員登録で見放題 ※一部コンテンツ除く2. 全国の一流シェフが続々集結
3. 自慢できる美味しい料理を作れるようになる
4. 料理が初めての方でも出来る簡単レシピ
5. おもてなしにピッタリのレシピ
6. シェフのコツが勉強になる
7. レシピ本に載っていないノウハウが沢山
8. 今まで見たことのないレシピに出逢える…etc

\こんな方にオススメ/
・料理を始めたい人
・料理上手の人
・飲食店勤務の方
・将来シェフ・パティシエを目指す人
・美味しい料理を見たい人
・毎日頑張っている主婦(夫)

画像8

\公式アプリでレシピ動画配信中/
https://shktsucom.page.link/app

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?