見出し画像

大きな足にぴったりな靴が届きました

以前、「大きな足にぴったりな靴を探そう」でご紹介したオーダーメイドの靴を注文してみました。

10/23にお店でフィッティングして、11/5に予定通り届きました。オーダーから2週間で完成です。

KASHIYAMA丸の内店でオーダーしました 
ベーシックな黒を選びました
左右で何となくサイズが違うのが分かりますでしょうか?
同じ25.5㎝でも右は幅がM、左はL!


実際に履いてみるとこんな感じです♬

靴の種類やデザイン、ヒールの高さ、ストラップなどを自由に選択できます。私のように左右で足の大きさが違っても別々にオーダーできますので安心です。

価格は送料込みで19,400円。足が大きくて普通の店舗ではなかなか合うサイズの靴がない私にとってはありがたい良心的なお値段です。

KASHIYAMAの店舗は、私が利用した丸の内店だけでなく、銀座や新宿、虎ノ門ヒルズ、自由が丘にもあるらしいです。その他、名古屋、大阪、神戸、仙台、広島、博多などなど全国に店舗があるとのこと。
詳しくはこちら→https://wshoes.kashiyama1927.jp/shop

私の個人的な感想ですが、予約をしてから店舗に行くのがおすすめです
店員の方とマンツーマンで相談しながらフィッティングして、会計まで行うのには大体30分くらいかかります。私は予約をしてから店舗に行きましたのでスムースにフィッティングできましたが、予約なしで行っていたらかなり待つことになっただろうなと思います。

というわけで、これからも自分にぴったりな靴を探していこうと思います。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?