見出し画像

節目

あと数日したら社会に出て10年働いたことになる。

右も左も分からない頃からはじまり
自分なりに過ごしてきた。

人生の一大イベントとコロナウィルスが一堂にやってきて、体と心が追いつかなくて、自律神経失調症になってうつ病になって。

いまは比較的落ち着いて、穏やかに過ごせている。

来る11年目はどんな風になっていくだろう。
とかく身体と心を第一に過ごそう。

ときどき、うつの波がやってきて
ツラい時もまだまだあるけど、
うまく付き合っていけたらな。

休みの日の
カフェ巡り、観葉植物、コーヒー、洋服、映画、音楽etc
でじぶんを癒しながら、こどもと妻に支えてもらいながら
なんとか生きていけたらいいな。

おじいちゃんにちゃんとなれるその日まで、
ゆっくりあせらず死にたくなる日もなんとか乗り越えて過ごしていけたらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?