見出し画像

【推し活】HafHハフについて

こんにちは、shoです。

推し活にそこまでお金を使いたくなくて遠征はしてなかったのですが、
最近は友達も少なく、楽しみがないので遠征もするようになってきました。
遠征をすると地方の美味しい物を食べれたり、ロケ地なども聖地巡りできるので、遠征もいいものだなぁとおもっています。
去年は東京3回、名古屋、静岡に遠征してみました。

でも遠征って交通費とホテル代がかなりかかりますよね。。

そんな時におすすめなのがHafHです

簡単にいうと旅のサブスクで、
毎月のコインをサブスクで購入して、
貯まったコインでホテルが予約できます。

始めた時は、遠征でホテル取らなきゃいけない時結構ホテル代しんどいから、とりあえずキャンペーンで500ポイントあったら一回泊まれると思ってはじめたのですが、

なんと!!!!

JALの航空券にも交換できるのです!!!

・最初の登録で300コイン(9800円)
・紹介キャンペーンの時200コイン
合計500コイン
→JAL国内航空券!

9800円で飛行機に一回乗れるってお得すぎませんか??♡

サブスクは1ヶ月で止められるので、実際に利用するまでお休みしていたら余計なお金はかからないので、
とりあえず始めていつかのイベントのためにコイン保有しておくのがおすすめです。

スタンダードプラン 9800円 300コイン
ベーシックプラン  2980円 80コイン

ですが、ベーシックプランだと紹介でもらえるコインも少ないのでスタンダードプラン
個人的にはおすすめです♡

友達もHafHに登録してたらコイン割り勘で宿泊もできるみたいでかなり使いやすそう!

MBAカードに憧れのある私ですが今のところはユナイテッドマイルと
HafHで足りてるのかなという印象です。

コイン数などは変動あると思いますので記事を書いた時点から変更があったら申し訳ありません。

遠征したいけどお金がきついという方はぜひ登録してみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?