沖縄料理の話

皆様こんばんは。毎週一回の投稿やって参りました
今回は沖縄料理です。

北谷町にある、沖縄そば鶴小です。
なんと言っても店の雰囲気がとてもいい。
あの沖縄民謡がとてもいいんだ。
音楽って素晴らしいね

今回、自分か頼んだのは三枚肉丼定食
そば付きです。こんなボリューム感あって
700円で食べれるとは、なんとも安い
お腹いっぱい満足で食べきりましたよ

店内はこんな感じなのです。ところどころ
有名人のサインが飾ってありました。
この日は、観光客多めでした。
店内賑わいがあり、とてもいい雰囲気のお店
沖縄そば以外にも色んな料理がたくさんあるので
是非一度食べに行ってみてはいかがでしょうか。