今年のしょんべんフェス

今年もしょんべんフェス行います!

そう。。今年は。。。
どんなに内容がベストなのか。
なぜ関西でやるのか。

色々考えました。

そう!!!そうだ!!!

関西にいて挑戦的なことは最高なんだけど。
違う原点だ。
自分が好きだった関西のアーティスト、今を駆け巡るアーティスト達が同じ場所に集まるのがいいじゃないか!!!

身内のり?違うな。
今まで培ってきたアーティストのライヴパフォーマンス。
今培ってきているアーティスト

そう。これのクロスオーバーだ!
アーティスト同士見て、進行を深めていくことが僕の原点であった。

そこだ!!!そう。
だから今回はほとんどが関西在住、東京に行ったけど関西にいたアーティストを中心に組んでいます。

そう!これだと確信した。
結構決まってます。
ありがとうございます!
プレイベントには第一弾発表できそうです!
全員で作りたいイベントをするのが僕のしたいことでした!

お前らしいなと。そう。それでいい。
もっと培ってまたでかいことして、みんなを呼んで戦いたい。

とりあえず。もうかなり即答が多く嬉しいです!
守りじゃなくて逆にこれは攻めです!
関西大好きです。

それを出せたらんと思います!
さぁ!始めるぞ!今年のSBF !!!!!!

5月24日はプレイベント!
きてや!
早い時間は安いから!!



2024年5月24日(金)十三GABU&GABU BAR

『しょんべんフェス~赤字救済&プレイベント~』

open 17:00 strat 17:15

料金

17:00~18:00 1500(+1d)

18:00~19:00 2000(+1d)

19:00~22:00 2500(+1d)



(順不同)

あいどんと肉肉丸丸ズ

赤いくらげ

桃色神社

ジャンキー58%

よさこいマン

ゆらぴこ

MaNaMaNa

平野友里(ゆり丸)

蟹光船

イヌガヨ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?