見出し画像

継続できる人の考え方

▷▷TikTokで詳細を今すぐご覧いただけます

※TikTokをフォローして最新情報をいちはやく✅してくださいね。
※内容は心理カウンセラー向けですが、内容の本質は自分癒しをしたい方にとっても共通の大切なことです。

継続が大事なんて言われると
それだけでやる気が失せる・・・?

もしそう思ったのならば
数十年分ぐらい、まとめて
先取りして負担をイメージしてるから、かも。

継続できている人の捉え方は
もちろん、何年後とかに
こうなっていたらいいなーという願望はあるけど

それ以前に、とりあえず
「今日30分だけやろう」
これだけを考えています。

今日だけのことをとりあえず
30分。

はたまた、今後数十年分まとめて捉えて
30分×365日×数十年・・・???

って掛け算をやっちゃって・・・
って計算するのも面倒くさくなりそうですね(笑

あなたは、どっちの考え方を
選びますか?

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?