見出し画像

模様替えの心理的効果

部屋の模様替えで
こころのバランスをとることができます♪

✅物理的にゴミやホコリを取り除ける
✅窓をあけながらやれば換気もできる

そして何より「キレイにスッキリ」で
✅こころの中が整い、気持ちよくなれる

さらに、さらに・・・
自分でやったぞ!ということで
✅自分を褒めて自己肯定感UPにもなる!

まさに、いいことづくめ。
  ↓ ↓ ↓
気になる続きはプロフィール欄より
動画(TikTok)でご視聴くださいね。

※TikTokをフォローして最新情報をいちはやく✅してくださいね。
※動画でお話しているセリフは心理カウンセラー向けですが、内容の本質は自分癒しをしたい方にとっても共通の大切なことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?