見出し画像

✨かんたんお手軽おつまみ✨

皆さんこんにちは✨
SHOOONと申します❗️

料理が趣味な一般男性です👨‍🍳

この間、美容室でいつも担当して頂いてるスタイリストさんにオススメされた"無限ピーマン"なる物を教えていただき、おつまみに最高だよと言われて終わってそのままスーパー直行して買っちゃったので今回はかんたん"無限ピーマン"をご紹介します!!

これとキンッッキンッッに冷えたビールは最高の組み合わせです🍺(゚∀゚ ):∴プハーッ


~~材料~~
・ピーマン 5ヶ
・ツナ水煮缶 1缶
・鶏ガラスープ 小さじ1

~~作り方~~
・ピーマンは細切りにして、ツナは水気を切ります。

画像1

・耐熱容器にピーマンとツナを入れ、ラップをかけて、電子レンジ(700W)で約1分半加熱します。

画像2


電子レンジから取り出し、鶏がらスープをこ小さじ1加えます。

画像3

・全体を混ぜ合わせたら完成(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!

画像4


あっという間に出しました!

出来上がって早速1口食べてら1度スイッチが入っちゃいました!
美味しくて橋が止まらないんです💦
ずーっとたべてられますσ(´~`*)ムシャムシャ
流石"無限ピーマン"って言われてるだけはありますね(笑)

そして思わず禁断の飲み物をグラスに注いでしまいました(笑)

画像5


ビールです〜😆
仕事終わりのビールが美味い🤤

いかがでしたでしょうか。
今回はかんたんおつまみをご紹介しました♪
手軽にパパっと作れちゃうんで皆さんも是非試して見てください!
最後までご覧頂きありがとうございました
(*´︶`*)♡Thanks!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?