見出し画像

@55ジブンのこと 鍵盤ハーモニカからピアノレッスンに

3月まで続けていた鍵盤ハーモニカレッスンを
4月から同じ先生のピアノレッスンに。

先生の教室は自宅から歩いて数分のところ。

毎回、レッスンが楽しい。
時にはドラムセットでのレッスン。

そんな先生の教室のWEBサイトがOpenしたのですが、あまりにも素敵なので紹介しちゃいます。

おつれあいの方がデザインしています。
手書きの絵が大好きです❗️

ピアノは、なかなか上達しませんが、
月に1〜2回、レッスンを受ける時間を
大切にしたいと考えています。

先生がいいんですよ。
心が広いというか、受け入れてくれるというか
人として尊敬しています。

毎回、何が待ち受けているか楽しみです。

いつかピアノが弾けるように🎵

読んでいただきありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?