TwitterにひとりEC専門アカウント作ったのでフォローください。

このアカウントでは
僕の運営するひとりECの
オンラインサロンについて

発信をしていくので
営業色強めです。

現在220人の方が参加くれてます
年内に500人まで増やしたいので、

Twitter開設しました。
サロンメンバーも知り合いの
EC事業者に紹介くれると嬉しいです!

500人を目指す理由は

下心をまず話すと、
三浦の収益的増えるので活動の
活動の自由度が上がるってところ。

ただ、
コストパフォーマンスで言えば
活用してもらえれば、
度を超えて高いと自負してます。

だから増やしたい。

もう一つの理由としては、
「おもしろい人が増える」

昨年、1年間コミュニティを運営して
試行錯誤をめっちゃしてきました。

参加者も多様化しました。

・登録者30万人のYoutuber
・月商1000万円のEC運営者
・まだお店はじめてない人
・ECの支援してる人

結局おもしろいコミュニティは
おもしろい人がいるからおもろい

おもろい確率を上げるために
もっとたくさんの人に参加してもらいたい

そうするとおもろい場所になる
可能性が上がるので、

そんなおもしろい場所を提供するので
費用くださいってモデルで、
サロンは運営していきます。

実際に活用してくれてる人の
満足度は高いと思ってます(多分

「ECはおもしろいものだ」
という大前提で

普通にECを学ぶではなく
そのEC哲学的だよね、
とか

普通の側面から出せない
ECのおもしろい話だったり、

ほかのEC事業者の交流の場所
として運営してくので、
ぜひ参加ください。

そして参加くださってる人は
楽しい企画考えていくので、
お楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?