見出し画像

三浦卓也のオンラインサロンのご紹介。

ひとりECのサロンを宣伝します。

「自分はまだそういう時期じゃないから…」昨日、まだサロンに参加してない人に質問したら、こういった声が多かったです。

ポジショントークも含めて

改めてサロンに入らないですか?
ってお誘い申し上げると、、

「悩んでる時期こそ入れば?」
って思っておりまして、

✔︎まだEC素人だから。
✔︎まだ商品が無いから。
✔︎もう少し売れたら入ります。
✔︎ECサイト構築したら入ります。

『まだタイミングじゃない』

って思われてる方が非常に多かったんですが、僕のサロンは「スモールECすべての問題解決につながる」と思っていて、

タスクが終わるタイミングまで
待って参加するのが勿体無いです。

(ポジショントークは認める)

課題を解決できる理由は、
僕(三浦自身)がECサイトをゼロから立ち上げて、年商1億円まできた知見があることと、

さらに、もっと経験値が高いメンバーが「ふとしたアドバイス」をしてくれるからなんです(100%の返事ではない)

経験者のDMの価値は高い
───────────

ガッツリとした
アドバイスじゃ無いけど
経験者の一通のDMの価値って
めちゃくちゃ高いじゃないですか?

それを受け取れるチャンスが溢れてるんです。

だから、頑張って楽しんで、交流してる人は報われている節がある気がしてます。

本当に思っているのは、
毎朝の9時30分からLINEグループでトークしてるのですが(平日は95%やってる)そこで質問できるし、テーマ別にLINEグループを分けて、参加者同士で情報交換してたり、

「悩んでたことが1日で解決する」
ってことをよくみるんです。

ガッツリ教えてあげるよ。
ってサロンではないです。

スクールではない実戦
───────────

スクール系とはまた違う。
体系立てて教えるとかはしてない。

繰り返しますが、毎朝で僕自身がECに関する、あらゆるフェーズの情報を音声で垂れ流しにしながら、LINEグループの中で参加くださってるメンバーの好意で情報をシェアしてくれてる。

議題があれば僕が喋る、
メンバーが教えてくれる。

みたいな、場所です。

めっちゃ悪い言い方なんですが、僕やったら月額1,980円なんで試してダメだったら退会するみたいな使い方します。

あと音声ですけど、参加者ぜんいんにEC運営についての、過去の音声も聞けるようになってます。

とっ散らかってますけど

ただ、サロン入りすぎてて
整理したいからまだ入らないってのは理解できたので、それはしょうがないです(笑)

あと忙しすぎて参加する暇がない。
ってのも仕方がない。

ただ言えるのは
朝9時30分の音声は録音して、
その日にLINEグループで共有します。

これからは月次で記録を
まとめて渡します。

気になるテーマを聞く、でも参加できる+基本やり取りはLINEグループなのでタイムレスで参加できます。

めっちゃポジショントーク
売り込みでごめんなさい。

ただ、心底僕は思っているので、

自分がまだそのフェーズじゃないって人は、もったいないと思うので、ぜひ参加お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?