ECサイトの集客に悩む人はこれをみて。meta広告での集客方法を教えます。

僕はEC初心者の方であれば
meta広告で集客するのが
一番簡単だと思っています。


だからmeta広告をおすすめします。


で、meta広告で大事なのは
配信面のターゲティングよりも


「なんて伝えるか?」
「言葉選び」が一番大事。


だから、正直、出稿すれば売れるか?
と言われればそれは無いです。


出稿して改善して
売れる広告文章などを見つける
必要があるので運用できないとだめ。


成功に近づくためのノウハウがあります。


突然ですが、
めっちゃ偉そうな物言いになります。


僕はmeta広告の運用が
比較的上手だと思います。


なぜかというと
何百万円も身銭を切って
試行錯誤してきたからです。


ちょっとイラっとするかもですが
僕が言いたいことは、


金を使ったから偉いって話ではなく
「うまくいくためには投資が必要」で

ECを事業としてうまくいかせるために
無料にこだわり続けるのは前進を遅めるだけ。


どこからどうみても
「僕のmeta広告講座買ってくれ」って
三浦のポジショントークでしか無いのですが


集客をうまくいかせたいのであれば

「誰かに金払っても教えてもらう」
「自分で身銭切って失敗する」

ってのが事業主として必要です。


僕のサービスでなくても全然OK。
他の広告講座でも学ぶところはある。


ケチケチするなって話でもない
でも失敗しろ、って話ではある。


自分で学ぶ姿勢で成長を目指せ。
そのために無料にこだわりすぎるな。

誰かに教わってでも、
うまくいく秘訣を手にいれる姿勢をもて
というのが最近思ってたことでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?