見出し画像

Instagramに投稿したコンテンツが、クラシルに投稿しやすくなりました👏

レシピカードの投稿が、グンと便利に✨
過去にInstagramへ投稿したコンテンツが、クラシルに投稿しやすくなりました👏

ここでは投稿の流れをご紹介しますね🧐

【STEP 1】  Instagramと連携しよう

まずは準備📱レシピカードの投稿画面を開き、クラシルアプリとInstagramを連携させましょう🤝

【STEP 2】 Instagramのコンテンツをクラシルに投稿してみよう

連携が完了したら、早速投稿してみましょう🎶

🌿 おさらい 🌿
① アプリ右上の「+」ボタンからレシピカードを新規作成する
② 画像を追加する「+」ボタンから、「Instagramから追加」を選択
③ タイトルを入力し、投稿する


今までは、手動での入力のみ可能でしたが、
写真とキャプション欄の自動追加も選べるように😳

投稿機能がグッと便利になりました👏

あなたのInstagramに眠るお気に入りのコンテンツのお引っ越しも、簡単にすることができます🏠💭

より便利になったクラシルで、皆さまのご投稿お待ちしております💫


🚨 注意事項 と お願い 🚨
① 
レシピカードの投稿機能で動画は選択できません
② 
現時点でInstagramとの連携機能は、iosのみです
③ アプリを最新版にアップデートしてからご使用ください



クリエイターの皆さまと一緒においしいを届けるために

クリエイターの皆さまにとって、クラシルへの投稿がもっと気軽で、楽しいものになるように今回の新機能を追加しました!

Instagramのコンテンツをクラシルにも投稿すると、料理に関心の高いユーザーにあなたのレシピが届きやすくなります👨‍🍳💫

今まで以上にクラシルへの投稿が便利になったので、ぜひ活用してみてください🌼

・ ・ ・


今後も新機能や改善を通して、皆さまによりクラシルを楽しんでいただきたいと思っております😌

クリエイターの皆さま・視聴者の皆さまからのご意見をお待ちしています🕊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?