見出し画像

暑い夏の営業、ゲリラ豪雨・・・参ります

無駄なチラシの特徴とは?↓
https://youtu.be/C58an1OcjEg

パッションです。

口下手必見!
ケアマネさんと会話が弾む
チラシ・ニュースレター作成勉強会
残り4枠となりました。

営業が苦手という方はぜひお申し込みください↓
https://riakon.jp/study-session2022/entry/cartform.html

いつも拝読ありがとうございます。

ところであなたの治療院の
チラシやニュースレター、
どんなものを使っていますか?

業者にお願いしている人もいれば
自分達で作っている治療院も
いらっしゃると思います。

ただ実際にそのレターから
紹介をもらったことってあります?

なかなかないですよね。

そこで、今回効果的な
ニュースレターやチラシはどんなものか?
という視点で勉強会を開催します。

今以上に紹介が欲しい治療院
そもそも営業が苦手・・・
という方こそご参加ください。
https://riakon.jp/study-session2022/entry/cartform.htm
l

『渡すだけ・・・』で会話が弾む方法なんで
あなたのコミュ力はあまり関係ありません。
渡して、手順を踏んでテンプレートに沿って会話するだけです。

営業が苦手なら当然ですが”武器”を
装備すること以外、紹介量産の道はありませんよ

コロナ禍ネタ、とか季節ネタとか
それは全て会話上手の人の特権です。

話すのも苦手、ヒアリングも苦手
営業ツールであるチラシもニュースレターも苦手・・・
なら、まずは武器の活用術を学んでください。

チラシ作成で
もう業者にお金を払う必要もなくなります。

一応、僕らは効果の出る会話術や
コミュニケーション術や
リサーチ術を指導していますが
それでも営業が苦手という人が
いらっしゃいます。

そんな現実を知っているので
そういう方のために今回企画しました。

この夏、営業ツールの強化を
本気でやりましょう。
一生の財産になると思いますよ

当然ですがチラシやニュースレターはケアマネさんが
欲しいものや興味のあるものを届けてあげることです。

ではどんな内容が刺さるのか?

教えます。

また『後で見てくださいね』営業はやめましょう。
チラシはいかにそこから紹介に繋げるか?
会話は弾ませるか?信頼を勝ち取るか?リサーチするか?
に尽きます。しかし多くの治療院はチラシ活用を120%してませんし
後で見ておいてくださいね営業をしてます。
チラシネタにして会話をしても続ける(発展)ことができません。

これは本当にもったいないことです。

暑い夏の日の営業。
心も体も辛いと思います。

最近は突然のゲリラ豪雨も多いですし
心が折れそうになりますよね。

そんな時は効果的な飛び道具を使いましょう。

8月9日19時〜22時 残り4名です↓
https://riakon.jp/study-session2022/entry/cartform.html

それでは引き続き良い週末を!
パッション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?