見出し画像

日本男性はなぜモテないのか?

2022年最後の大忘年会のご案内です

SNS総フォロワー20万人以上!
月額3,000円のオンラインサロンの
在籍者は5,000人超え!
会社4社以上経営!そんな実績者の
連続企業家張徳義さんと大忘年会します💖


治療家として真実の健康について
学び直すきっかけを得てください

すでに【40名以上】が
参加表明頂いてます
本当にありがとうございます。


治療家・経営者・フリーランス・
美しいミセス達が一同の集結します

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年最後の大交流会はあなたを輝かせます

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

パッションです
いつもありがとうございます

新しいYouTubeは視聴頂けましたか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
訪問鍼灸マッサージ最強の集客術特集!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

また、11月20日は
介護知識習得勉強会です

こちらはミリオンという
グループの営業勉強会になりますが
一般の方はそちらの
勉強会に参加(質問・相談OK)できます

お客様の事を知らないで
どうやって営業で結果出すの?

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
介護業界やケアマネさんの事を学びましょう↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして先日は
有名な山崎拓巳さんと会食をさせて
頂きました。


そこで盛り上がった話しの1つに
『日本人女性は世界的にモテる』
という内容がありました。


日本人女性は
男性を立てて大人しく

気遣いもできて
小さくて可愛らしい。

そして女性としての
強さも兼ね備えている


そのあたりが海外の男性から
モテるそうです

なるほど

だから日本人というだけで
日本人女性と結婚できる
日本人男性は
本当に羨ましいとのことw

おー。
感謝しなければいけませんね

一方、日本人男性は世界的に見て
昔ほどモテなくなってきているそうです
大きいところで3つ理由があります

1、レディーファーストができない

女性を立てる人が少ない
ジェントルマンが少ない
男尊女卑の概念を
いまだに持っている人がいる
男女平等の精神浸透が遅いなど

→耳が痛いw

2、優柔不断

自分で決められない
自己主張がない
ウダウダしている
弱々しい
細い、など

→これは僕ないですね

3、臭いw笑

口臭ケアを世界的にしない
毎日お風呂に入っているはずなのに臭い
電車なんて特に臭い
ストレス臭?

→筋トレすれば匂い軽減されますよ

他にも夜の営みは弱いとか
少食系が嫌だ
ケチが多い
サプライズがない
女性心を分かっていない

などなど
沢山あります

ともあれ日本人は昔に比べて
弱体化しているのは事実かもしれません

僕も耳が痛いことはありますが

ただし安心してください

日本人は最終的に
外国人男性よりも
モテる要素があるそうです

え!なになに!
知りたい知りたい!

それは『DVが少ない』
ということです。
つまり日本人男性は
『世界的に見て優しい』という事です

今でこそDVの問題は日本国内でも
問題になっていますが
それは女性からのDVだったりもします笑

イタリア、ロシア、アメリアなどの男性は
虐待やDVが多い国です
ロシアに至ってはDVで年間数百人も
亡くなっているらしいです

ひどいですね

そう考えると日本人は
優しい人種であり
そこに最終魅力を感じた外
国人女子が日本人と恋愛したり
結婚したりするのかもしれません

ただまだまだ磨く部分や
学ぶべき所は日本人は沢山あると思います

ということで来年の目標に1つに
『2023年はモテる漢になる!』
という目標をぜひ僕と一緒に掲げましょう

どうですか?世の男性にとって
とってもいいテーマかと思います

12月3日はそんなイケてる男性女性が
多く参加されます

その中でモテる人間になるためには?
輝く大人になる為には?について
ゲストからお話しを頂きます

コロナ対策もありますので
残り20席程度で締め切ります
ぜひお申込はお早めにお願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは本日も
最後まで
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?