見出し画像

認知症の祖母が自慢の歌を歌い出す時

月商300万円ロードマップ公開

訪問鍼灸マッサージ事業説明会

https://i-v-i.biz/session/


続々とお申し込みありがとうございます
(各会場限定20名)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・3月28日→福岡会場17時〜21時
・3月29日→大阪会場17時〜21時
・3月30日→名古屋会場14時〜18時
・3月31日→東京会場14時〜18時
・4月13日→大阪会場14時〜18時
・4月14日→東京会場14時〜18時
ーーーーーーーーーーー

5年前に祖母が認知症になり亡くなりました。


自宅療養生活は2年くらいありましたが
自分の母親は祖母を『施設には預けない』と自宅介護を決意


ほぼ寝たきりの祖母を24時間介護していました。
介護生活は過酷なもので祖母から噛みつかれたり、
大声で罵倒されたりしていました。


それでも母は自分の決めたことだし
認知症も『個性』と捉えていたので
母親の介護は苦ではないと話していました。


そしてある日の寒い朝、
祖母は自分のベットの上で
静かに息を引き取りました。


祖母は亡くなる数年前から
訪問マッサージを利用しました。


1回医療保険を使って300円程度
施術者は国家資格のある先生です。


全身のマッサージをしていると気分も上がり
大好きな歌を歌い出します。


もう祖母は孫の顔もわからない状態でしたが
この、マッサージ最中はとても幸せそうでした。

ども。パッションです。


この冬の時期は
祖母を亡くした時期なので
懐かしいことを思い出しています。


26歳でリクルートを
辞めて(起業して)15年です


あれからあっという間に年をとり
しわも増えましたが


この訪問事業を通して
今まで数千人以上の
在宅高齢者の笑顔を見てきました。

『こんなサービスがあったなら
もっと早く知りたかった』



『お医者さんに
見放されてどうしたらいいかわからない』



『家族にこれ以上迷惑をかけたくない』

『もう一度孫を抱っこしたんだ』



そんな、高齢者の小さくも当たり前で
大きな夢を叶えてあげるために

僕らは毎日、訪問施術にでていました。


僕には資格がないので
その想いはしっかり施術者が引き継ぎます


1人でも多くの笑顔を救おう!と
1人でも多くの夢を叶えてあげよう!と


気づいたら

在宅高齢者支援事業

を開始して15年が経っていました




10年前には支援事業を開始

北は北海道、南は九州まで

全国のフランチャイズ加盟店や
治療家、無資格オーナーの
支援にあたらせて頂きました。


おかげさまで10年が過ぎました。


興味ないですか?
全国津々浦々、在宅高齢者を救うビジネスです



もしあなたが

興味があるな・・・やってみたいな・・・
やっているけど悩みや課題が多い・・・など


ありましたら僕らが支援します


開業、施術者獲得、集客、運営体制作り、
仕組み化、マニュアル、など月商300万円規模の
オーガナイズメソッド全てが網羅してます


ぜひ、確かめにきてください


訪問鍼灸マッサージ事業説明会2024
https://i-v-i.biz/session/
(各会場限定20名)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
・3月28日→福岡会場17時〜21時
・3月29日→大阪会場17時〜21時
・3月30日→名古屋会場14時〜18時
・3月31日→東京会場14時〜18時
・4月13日→大阪会場14時〜18時
・4月14日→東京会場14時〜18時
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


そこでなんですが・・・・

説明会が近づくにあたり

『この事業のことがさっぱりわからない』

という状態よりは

『ある程度は理解できる』

という状態の方が
いい形で
スタートダッシュを切ることができます

2024年もあっという間です。
モタモタしているうちに
ビジネスチャンスは無くなり
気づいたら何事もなかったかのような
日常に戻ってしまいます

そうならない為に

【開業を検討されている方へ】

開設基準と開業前に行う
リサーチ業務についての動画をシェアします

5年以上まの動画になりますが
基本的なことは変わりません
ーーーーーーーーーーーーーー
・訪問鍼灸の開設基準について

・開業前にすべきこと

ーーーーーーーーーーーーーー

すでに開業されている方は

同意書獲得方法
施術者獲得方法や教育方法



また、なんといっても

営業集客の具体的なやり方

など
知りたいはずです。

詳しくは説明会でお伝えしますが

質問・相談は大歓迎です。


わからないを解決する
マニュアルや動画星の数ほどあります。

今なら全て無料で支援しますので
ぜひメール、ライン、ください。

もちろん、説明会も今年は
『無料開催』なので気軽にお越しくださいね


それで本日も
最後までありがとうございます


パッション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?