見出し画像

ストック型ビジネスを始めよう|収益公開

しょうたです。

もし、あなたが毎月30万円貰えたらどうしますか?

私だったらすぐにバイトやら仕事をやめて
食事にお金を使ったりショッピングに行ったりハイブランド買ったり!
贅沢が出来ると思います!

成功するブログビジネスであなたの経済的な将来を確保する!

ブログと聞くとあまり稼げないイメージを持たれるのですが正直、やっていれば本業の収益を上回ることなんてざらにあります。しかも毎日5分ほどでこの収益率です。


ほぼ不労所得です。しかも記事を載せた分だけ毎月の収益が上がるので、、、、最高ですw。しかも私は記事を書くだけでその記事は勝手に露出され、何もしなくても利益が出ます。

まだ、想像もつかないので軽く説明します。

まずは記事を作成します。例えば記事の中に1件登録で1万円の案件を貼るとします。

とりあえずこれで記事の完成。で、この記事は基本的に消さない限り永久にウェブ上に残ります。

ストック型ビジネスの基本はこれです。どこかの誰かが、この記事を見て、登録してくれたら1人に付き1万円貰えます。

こんな感じで記事をたくさん作れば、ストックが貯まりますね。

これが積み重なれば次第に収益も上がっていきます。

ただ、記事を書くのが大変な方もいると思います。そういう方は、記事のURLを載せてツイートするだけでもOK。

ツイートだったらパっと作れるかと思います。URLを載せてたくさんツイートしましょう。

導線部分は1個よりも10個、10個よりも100個、多ければ多いほど記事に誘導出来ます。

ちなみに、URLを載せたツイートに3日間で10人が見てくれて、1人が登録してくれるだけで、1万円ゲットです。要は月10万円の不労所得の完成です。

こんな感じでイメージすると、簡単そうじゃないですか。

最後に

ちなみにストック型ビジネスで不労所得を作れると言いました。

「何もしなくてもお金が入ってくるラッキー!」…なのはもちろんですが『時間を作ることが出来る』のもメリットの1つです。

この時間に新たにストックビジネスを始めれば、収入口が1個増えます。

これを行うことにより、安定した収入源に繋がります。

繰り返しになりますが、これから副業を始める方はストック型ビジネスがオススメです。

特におすすめはブログです。実際に私も月100万円以上継続して稼げています。

ちなみに朗報です。ちょうど今ブログ料金が割引になるキャンペーン実施中なので、これから始める方は非常にお得です。

キャンペーン詳細やブログの始め方は下記記事にまとめています。良かったら参考にしてみてね。

 ↑ 図解付きなので初心者でも簡単に始めることが出来、収益させる方法まで載ってます!ぜひ初めてみてね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?