見出し画像

朝渋イベント、AKIOBLOGさんと初対面

GOAL-Bという会社が昨年AKIOさんと松田さんによって設立され、設立当初からYouTubeを通してかなり影響されてきました。

初めて彼を拝見してから、すごい人だなと憧れてきた反面、彼みたいな人間に自分もなれるのだろうかと焦りを感じていました。もちろん彼そのものになる必要はないのだとわかってはいるが、彼は遠くとも少しでも近づくべき人間なんだと引き寄せられていました。

そんな彼に1年越しの願いで物理的に近づくことが出来ました。

そのきっかけが今日の朝渋青空教室でした。
告知された瞬間スケジュールを確認しチケットを購入しました。
AKIOさんの言葉には重みがあり、AKIOさんの行動には圧倒的な熱量が込められています。

本当に素晴らしい時間でした。5時こーじさん、7-9parkさんもありがとうございました。内容はお金を払って早起きした人だけの特権なので、お話できませんが、改めて自分の視座を高く、ゴールを持つべきだと感じました

コーチングを受けるのはまだ先になるかもしれませんが、自分のストレングスファインダーを受け自分の強みを見つけ、それを基にゴールを設定することにしました。また、友人に目標達成会議を行うことを提案してみようと思います。

これが、僕の最高の人生のきっかけになるかもしれません。

いやこれを機に僕が行動すればなります。
頑張ります。よろしくお願いします。

この記事や僕自身が面白いと思ったら、サポートしてください!noteは当面の間無料で記載します。支援していただいたお金でパーソナルジムを経営します!