見出し画像

■ネガティヴとポジティブ

よくネガティブな自分嫌いとか聞くけど
ポジティブな自分もネガティヴな自分も自分なんよね。

太陽にも、日陰・日向があるように、
人にもネガティヴ、ポジティブってあるとよ。

二つあって当然で、自分もよくポジティブじゃねって
言われるけど、もちろんネガティヴももっちょる。

ネガティヴになった時は、一旦ネガティヴな自分を
受け止めて、気分が上がることを考えてみよ。

そしたらズルズル長引かずに済んだりするから!

今日もよい1日を!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

物事の捉え方や、意味づけの仕方を少し変えるだけで
今までストレスを感じてたり、不安になってたことが
クリアになるよ!

色々悩まれている方の見方でいたい。
笑顔が満ち溢れる世の中を作るため
この活動をしています。
少しでも前向きに進めるように応援してる!
お気軽に下記リンクからご連絡待ってるね✨

https://lin.ee/xCKDWaR
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?