見出し画像

エクスペリエンスデザイン_002

少しずつ夏の暑さが感じられる季節になってきましたね。リモートワークになってから、仕事の余裕がある時は妻と一緒に街を散歩する事が多いんですが、ちょっと歩くだけで汗ばんできちゃいます。四季の移り変わりはなんだか気分が高まる感じがして、自らの活動を立ち止まって振り返るとても良いタイミングで、自分も自省しながら、歩みを止めずに進みたいと思います

さて、今日も最近出逢った素晴らしいエクスペリエンスの事例を紹介します。

Muute #癒

自分の事をよく知りたい、思考と分析をジャーナリングし可視化してくれる体験

Adobe 未来のホテル体験 #住

個人の属性に合わせたシームレスなホテル体験

Address #住

私の知り合いがクリエイティブディレクターをしている多拠点移住生活体験

mmhmm  #働

音声のみになりがちなオンライン会議にインタラクティブ性をもたらす体験

里山十帖 #住

紡がれたストーリーをありのままに感じ取れる体験

ALGOCARE #健

日常生活の必要な栄養素を計り補える体験






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?