見出し画像

まだ誰も、あなたの「本当のチカラ」を知らない

まだ誰も、あなたの「本当のチカラ」を知らないのかもしれないです。

健康的なビジネス・不健康的なビジネスの話をしてきたけれど、もし、不健康なビジネスをしてるかも・・・ってちょっとでも思った方は、自分のチカラがまだ、限定的にしか発揮されていない可能性が強いです。

ぼくは、個性は使命に対して最適なものが与えられていると思っているんです。現代の地球で果たすべき役割があって、それを成すために、最善の装備が与えられている。あなたの個性は、あなたにとって、最強なんですね。


個性が120%発揮されている時、とてもイキイキして、楽しく、心も体も若返っていきます。エネルギッシュに動くことができ、疲れる事がありません。

神様もしくは、この宇宙の意志として、人間はそのように設計されている。「快」を通じて、ひとりひとりに使命を果たすよう、プログラミングされているということです。


逆に、消耗感があったり、苦しみや痛みが強く、それでも逆境に負けずに頑張って突き進もうとする感じならば、それはおそらく、あなたの個性としてズレた状態でしょう。

「不快」はズレているよ、のサインです。そして、それが積み重なると、物理的に病気にも繋がっていったり、人間関係の破綻となるような出来事として現れることになります。


あなたにはあなたの「いのち」の使い道がある。そのために生きていると思えるような何かがある。

それを発揮している時、自然にあなたにしかできないことだったりするんです。周りからはとてもできないと思われることを、やすやすとやれてしまうんです。


疲弊するビジネスは、あなたの使い道として間違っていて、エネルギーロスになるということです。宇宙的な損害といってもいいです。


健康的なビジネスを実現するために、あなたの願いと繋がること、個性を活かすこと、繋がりをつくることが必要。それをビジネスに落とし込めた状態が、健康的なビジネスが実現されている、ということです。


といいつつ、ぼく自身も、どれだけ本来のポテンシャルを活かせているかっていったら、まだまだだと思っておりますが(;´▽`A``

ただ、自覚的であれば、目指して近づいていくことができますよね。


あなたも、ぼくも、まだまだこんなもんじゃないはずです。もっともっと、輝ける。

それを不足感からの努力ではなく、溢れる感覚で、楽しんでいるだけで、実現できるような道があるんです。

それって、最高じゃないかなって、だからこれからはじめていこうよって、伝えたいんです。

人生の物語のページを、めくっていきましょー^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?