見出し画像

3/10琵琶湖マラソン

こんちには!
本日は琵琶湖マラソンに出場しました!

今日は朝からめちゃめちゃ寒かった🥶
朝7時過ぎには会場入りし、トイレを済ませて手荷物を預けて走る格好で整列ゾーンへ。

気温は2度。スタートまで約50分寒さを堪えながら必死に待つ。
この時点で体は冷え切ってしまいました。

そこからようやくスタート!

前半は5分30秒ペース。
まずまずいい感じだったので行けるところまでこのペースで。
今日は風もありで、終始寒かったです🤣

それでも30キロくらいまではなんとか6分切るペースで行けていました。
このペースならサブ4行けるかも‼️

と思ったけどそこから徐々にペースが落ち、残り3キロくらいで足がとまる😢
給水、給食で回復を試みるも、なかなか足が動かない、、重い。
最後少し登り坂もありキツかった〜

結果はネットタイム4時間5分。
目標のサブ4は達成できなかったですが、PBを20分更新。楽しかった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?