見出し画像

「僕たちは 明日以降で 本気出す」

田中泰延・上田豪・前田将多の酔いどれトーク配信も、おかげさまで第10回を迎えることになりました。

「おかげさまで」という言葉は、実際は大しておかげさまでじゃなくても使うものですが、これに限っては本当にみなさんのおかげでございます。
新幹線代、宿泊費、スタジオ代などの経費を、みなさんからのご寄付で賄っているからです。
「タダ観していてすみません」という正直な方も中にはいらっしゃいますが、できればおたのしみになった分はお支払いいただけますと、配信も11回、12回とつづいていきます…。

タイトル通り、キツいご質問にもお答えした前回の配信「僕たちはキツい世界に生きている」:

今回は「僕たちは明日以降で本気出す」と題しまして、たいがい疲れたおじさんになってきた我々ですが、まだまだやるぜという決意を込めました。

パンデミックは第7波かとか言われている中、世界はすでに動きはじめています。
ひろのぶさんのひろのぶと株式会社も株主募集を終えて、出版に向けて本格始動しています。
豪さんは今日もジェットコースターのような一日で、前田は真偽のあやしいノー二日酔いの毎日ですが、がんばればできることや、やりたいことはたくさんあります。
きっとみなさんもそうでしょう。

そんなわけで、今回の番組宛にまたご質問・ご相談を募集いたします。
「こんなことがあったんだけどどう思う?」
「こういうときどうしたらいい?」
「こんな話を聞かせて」
などなど、まーだいたい87日〆切をメドに送信してください。

info@sunawachi.com

当日ギリギリになると、とりまとめに間に合わなくてせっかくのご質問を取り上げることができませんのでご注意くださいませ。

配信日時は、202289日(火)夜8時~ fromヒマナイヌスタジオ高円寺です。
YouTubeのURLは各人のツイッターアカウントで当日にお知らせいたします。
みなさんもお好きな酒やコーラや猫を用意して、我々といっしょにグダグダおしゃべりしている気持ちでご視聴いただければと思います。

それでは下記「サポート」より、一口1000円からのあたたかいご寄付をお願い申し上げます。
タダ観しても罰則はありませんが、ぶっこわーす! のはNHKだけにしといてください(僕はNHK好きですし受信料も払っています)。
Thanks. See you all on Aug 9th at 8PM.

P.S. 告知ビジュアルは、第10回記念で、おもくそイキっておりすみません。
豪さんがいつも以上に手間かけてくれましたので、ここにも貼っておきますw










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?