見出し画像

「僕たちはむつかしいことはわからない」

今回で第7弾になります、田中泰延×上田豪×前田将多の酔いどれトーク配信を、来たる2021年6月9日(水)に行ないます。
夜8時スタートで、URLは直前にツイッターでお知らせします。

タイトルは「僕たちはむつかしいことはわからない」です。

前回「僕たちはやっぱり会って話したい」の中では、タイトルと時世に合致した
・オンライン/オフラインについて
の話もしましたし、そのほか
・仕事上で本当に気が合わない人とはどうしたらいいのか
・20代は貯金をするべきなのか
・田中泰延さんのつぎの著作の企画がダイヤモンド社の会議を通った
・叶わなかった恋から何年もたって、その息子とキャッチボールした話
・心がポッキリと折れたことはありますか
・老ママに罵倒してもらえる銀座のクラブの話
・世の中にある「ウソだと思う」言葉
・上田豪はほんとうに反社とは関係ないのか
・スペシャルゲスト:ワタナベアニさん(写真家)
などなどいい話をたくさんしましたね…。

↑予習または復習だと思って、またヒマなときに飲みながらでもご覧ください。
2時間無編集、事前打ち合わせナシのトークです。

この配信はみなさんからのご寄付によって、スタジオ費、交通費、宿泊費、酒代などを賄って成り立っております。
こちらのnoteの「サポート」より、ひと口千円からお願い申し上げます。

そして、同じくらい大切なのですが、この配信はみなさんからのご質問、ご要望がないと、おっさん3人が集まってそないに話すこともございません。
「こんなことで悩んでる」「こんなことってどう思う?」「こんな話をしてほしい」などのリクエストをこちらにメールでください。

info@sunawachi.com

ご寄付いただいた金額に見合う内容をお届けできているか甚だ心もとない我々で恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。
それでは、see you all on June 9th, 8PM.

田中泰延: @hironobutnk
上田豪: @go_ueda
前田将多: @monthly_shota

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?