見出し画像

YUKON🚗納車時に食べたあの味🐟

去年の9月、YUKONの引き取りに静岡まで来てお昼ご飯に初めて食べて大ハマりした

『生しらす丼🐟』

がどうしても食べたくて今回の旅行で食べにお店行きました🐟
口コミなどを見ていると毎日必ず食べられるわけではなさそうで、ドキドキしながら来店💦
口の中はあの味を受け入れる状態になってます笑

今日は無事『生しらす』は漁で獲れてたみたいです👍
良かった良かった🐟

ご飯は酢飯を選ぶと生魚苦手な人でもしらすの生臭さもなくなり食べやすいですよ〜🐟

特盛で味噌汁付き1,000円

7.8.9月が旬で1番美味しいらしいですが、4月でもめちゃくちゃ美味しかったです🤤
北陸からは距離もあるのでなかなか行けないですが、また是非食べにきたいです✨

今回のしらす屋さんはコチラ↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?