見出し画像

アメリカン🇺🇸小物🚗

アメリカの乗用車に着けてありそう?な雰囲気のカード💳ケース😁

ステッカー付きで雰囲気は最高✨

このステッカーがたまらないです✨
色もYUKONの内装に合うベージュ系👌

内装はこんな感じです

さて、どこに貼ろうかなぁ😁
裏は両面テープなので簡単に取り付けできます⭕️

仮合わせでは隙間ができました💦インパネねカーブはしかたないですね💦
両面テープで高さ調整
ピッタリ着きました⭕️

コストコカード💳を差し込めば、もうそこはアメリカ🇺🇸笑

小物が増えるにつれて日常使いのアメ車感がだんだん出てきました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?