見出し画像

卒業旅行21日目

同じ部屋のチェコの男がドバイに住んでるインド人にクラブでナンパして成功した自慢話をひたすらしてて、それをウクライナ人と自分が黙って聞いてる謎の状況。。。笑

今日はプラハの街を一日歩き回ったからめっちゃ疲れた。iPhoneによると25km歩いたらしいです。笑

まず、ずっと行ってみたかった”Dancing House”に行きました!

めっちゃ不思議な感じで最下階の柱が他の階の柱の2倍以上あって、そんな頑張らなあかんのかな〜って思った。。。笑

その後は、世界一綺麗な街と言われてる旧市街へ。説明するのめんどくさいんで、写真だけで許してください。笑

トラムの渋滞。笑

こんな腕時計欲しい。新しい腕時計欲しいから会社入って、お金貯めたらなんか時計買お。

旧市街にこの博物館あるの面白い。笑  難点は入館料割と高めなところ。だから、入ってない。笑

フルーツこれまでの国と比べ物にならんぐらい高い。スーパーも。


“地球を守れ!”みたいな集会やってた。

(笑)


今日綺麗すぎて震えたのがストラホフ修道院の図書館。

プラハに来たらここだけは絶対行くべきやと思った。ちなみに、こういう所って基本学割があるから日本の大学の学生証見せたらいけます!

 

まだまだ紹介したいことあるけど、長くなったんで今日はここで終わります。

明日はfarmers market に行って、動物園に行こかなっと。

動物園と水族館が大好きなんで。。。笑


#ヨーロッパ #卒業旅行 #ひとり旅

#プラハ #チェコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?