見出し画像

夜日記2

▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎
自分の中で大絶賛中の早起き宣言
▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎


昨日は起きてからやることを宣言してから寝ました。
するとどうでしょう。
目覚めがとても良かった!
ということで本日もやらせていただきます。

明日は朝早く何をしようか。
起きてもやることがないのならばわざわざ早く起きる必要がありません。
ただ、私は1秒1円計画を成功させるのに早起きは欠かせないものだと直感的に思っています。
この直感、根拠もないのになぜか分かりませんが自信ありです。
その為、早起きを習慣にできるまでは有言実行を繰り返そうと思います。

話がそれましたが、今私のやりたいこと・楽しそうだと思っていることを挙げてみます。
・自己分析
・一人でしりとりアイデア閃き大会
・読書
・散歩
・瞑想
・360度写真・動画撮影
・大学について調べまくる
・私の経験を共有する
・小説を書いてみる
・葬式のあり方について考える
・お別れの時にあげる新たなものを考える
・私の頭の中で考えているSNSを作成
・居酒屋予約代行サービス
・一般の人から依頼を受け、ドッキリを考えるプロジェクト
・フードコート歩き回らなくても何があるか分かるよAR or VR
・家族のための通信教育

結構あった。
ただ、ざっくりしすぎているものも何個かあるため、もっと明確にしなくてはいけないと思いました。
とりあえず明日は上記のどれかに手をつけようと思います。

今日はもう疲れたので寝ます。
今日は良い日でした。明日も良い日でありますように。
おやすみなさい。

〜1秒1円計画実行中〜 『1秒1円計画』これは私が一番最初に提案した生き方だと自負してます! その計画については記事で紹介します。また、日々感じたことなども書いていきます。 読んで頂き、ありがとうございました。