テキストプレースホルダ

1秒1円計画

▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎
私が実践する予定の1秒1円稼ぐ方法
▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎▫︎▪︎

読み始めて頂いた方ありがとうございます。
私の勝手な思いですが、今回は最後まで読んでいただきたいです。

1秒1円稼ぐ方法なんてあるのかと事あるごとに最近考えていました。
どうすれば良いのだろう。分からない。
とりあえず、これまで何秒生きてきたのかを計算してみました。

現在、約23歳6ヶ月人生を歩んできました。
23歳6ヶ月 = 282ヶ月×30日 = 8,460日
ここで、私的にはまだ8,460日しか経っていないのかと思いました。
8,460×24時間 = 203,040時間 × 60分 = 12,182,400分
12,182,400分×60秒 = 730,944,000秒 = 約7.3億秒

上計算より、生まれた時から1秒1円稼いだとした場合、
私の人生は7.3億円の価値があったそうです。
なんだか思ったより稼げていませんでしたが、それでも高い額です。

どうせ1秒1円稼ぐと決めたなら、生きた秒数だけ稼ごうとも思いました。
ここで、過去には戻れないので、今生きている1秒で稼がなくてはいけない額が高くなるという事になります。

今の1秒1円でも達成できてないのに、どうしたら良いのか考えてみた結果、私の中で一つの考えが生まれました。
別に今の私一人でお金を稼ぐ必要はないのに、なぜ、この1秒1円計画を今の自分だけで稼ごうとしているのだろう。
私が何人もいれば良いのではないか。
影分身を作れば良いのだと閃きました。

ここまで読んでいただいて、ほとんどのの人は私が何を言っているか分からないでしょう。
私も変なことを言っているという自覚があります。
ただ、この影分身理論は私の1秒1円計画では必ず必要となってきます。
まず、影分身 = 私の考え、経験、思い、意思を伝えられるデータ
と定義しました。

この影分身を何体も、データに残し、インターネット上で拡散すれば、私の知らないところで、影分身が働いてきてくれます。
影分身が多くなるほど、世界中の人の目に入る可能性が高まります。
また、思い、意思を強く与えた影分身はほとんど人体と言っても良いくらいの影響力を持ちます。

これらの考えから、私は会社のために働くのでなく、自分の将来のために自分の影分身を出来る限り早く、出来るだけたくさん作成し始めるべきだと結論に至りました。

これらを踏まえ、現在生きている方々が経験できないような生活をし、その生活を通して、得た知識、考え、思いをデータにし、提供していきたいと思いました。
この考えは今だけなのか分かりませんが、今後そういった生活をすると見越して、そのための準備をします。
なんとなくの直感ですが、移動手段として、自転車が必要だと心が叫んでいます。
まずは自転車を買うところから始めようと思います。
なんだかこれからの私の人生楽しみになってきました。

〜1秒1円計画実行中〜 『1秒1円計画』これは私が一番最初に提案した生き方だと自負してます! その計画については記事で紹介します。また、日々感じたことなども書いていきます。 読んで頂き、ありがとうございました。