※本記事は、記事投稿者「ショットゴー」が年収250万円⇒600万円以上の安定した企業に就職するでの、過去から現在まで生きた経緯を分割して記載している記事(ノンフィクション)となります。特定を避けるために、多少内容を弄っているところもあり、殴り書きなところもありますので、御了承下さい。

【派遣3社目】

短期の2社目が終わり、3社目に突入。
そこでは、初のアポイントメント関連の仕事だった。
きいていた内容としては、リストを上から下にかけまくって
営業チームが訪問してよいかをアポイントする仕事だった。
インセンティブもあり、2~3件以上から1件5000円上乗せとのことだった。
そして当日、会社に向かった俺を待ち受けていたのは・・・

・両手にガラパゴス携帯を持ちながらかけまくるアポインター



・根性論が短文で書かれた張り紙多数



・中央の責任者が死んだ目で「アポ!あぽ!あぽおお!」と叫ぶ姿




・月の目標をデカデカと赤文字でかかれてるホワイトボード




・ネイルしながら端っこで仕事してる女



・ヤンキーが好きそうなBGMが中音量で流れる



ここはなんだ????日本か?????すげえところだなおい



そんなところに派遣として行ってしまったのだ。
もうまぁ


やばい。もう仕事する前にヤバい



やっぱり時給につられて仕事を選ぶもんじゃない。
そう思った俺自身を恨み。研修に入るのであった・・・・。

To Be Continued….




※見て頂きありがとうございます。よろしければ、フォローと
スキ/コメント等よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?