真夏の25km走★

画像1 25km→1時間43分36秒(Avgキロ4分08秒) 5kmRAP→20分52秒ー20分50秒ー20分57秒(14km給水10秒の為)ー20分51秒ー20分03秒。 予報で今日は、タフになりそうだなって思ったけど(^^; キロ4に対しては、車でいうギアにだいぶ余裕は、あるかな、あんま力を使わない感じです! 単独だからメンタルと我慢強さは、身につく、まあきついですけど、メンタルは、強くなれます多分ですけど笑 距離練習なんで今日は、ストリーク6★
画像2 身体をしっかり使って走ることが出来るため、身体の底上げに適していると考えています★ まだ明後日まで休みだけど、というか早朝走ると時間が沢山ありますね(^^; 久しぶりの感覚です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?