25kmキロ5秒下方修正距離走★

画像1 25km走→1時間43分53秒(Avg4分08秒ペース) 5kmRAP→20分50、20分56、20分55、20分56、20分14秒。 先週と同じ練習、同じ場所、同じ靴、ストリーク6で(^^; 今日は、昨日のジョグの感覚からあまりいい状態じゃないな~って感じだったけど、湿度も95%あると身体は、重く、今日は、走りながら下方修正(^^; キロ4分10なら余裕もちながら走れたので今日は、今週の為につないでなるべく疲労を残さず溜めを作りました。
画像2 ちょっと先週、涼しくて練習詰めすぎた感あるので今週は、上手く微調整します(^^; ペース走ができるとこういうギアコントロールができるので、レース巧者には、なれるかなて思います(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?