2000mTT的な(^^;

画像1 2000m→6分16秒。 1000m→3分07、3分09秒 400mRAP→74ー75ー76ー76ー75秒 今日は、台風明けで湿度、風などあったけど、設定は、6分20秒。 基本的にマンネリに近い練習なのでタイムトライアル的な事あまりやらないですけど、特に盆休みでレースもないので身体も重いので速いペースで身体をシャキット動かしておきたいという意味があった(^^;
画像2 久しぶりこのスピード域だと調整もしてないし、レース並みに集中しないと今日の外的要因は、かなり厳しいので最初少し1000m貯金を作ってリズムを取る事にしました(^-^) 向かい風でも200mを38秒で刻めていたので、良かったけど、やっぱり5000mで勝負となるとこの練習じゃ足りない所だらけです(^^;
画像3 フラット気味が合う人だから前から気には、なってたけど、だいぶ下がったね、買おうかな笑 あまり履いてる人がいないけど、MGC宮脇頑張って(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?