八ヶ岳縄文ハーフマラソン

画像1 八ヶ岳縄文ハーフマラソン★ ハーフ→1時間24分55秒。 670人中→10位。 部門わずかに6位までだから入賞できず(^^; コースは、標高1100mのアグレッシブなコース。 気温30〜31度+台風の風の条件。
画像2 微妙なペース配分が後半に響くので、小さいミスをしないようにしていきました。 最初から終始単独走。 台風の風など止まりそうでしたがキロ4〜4分05秒で上り、きつい傾斜は、キロ410で、10km通過は、40分50秒で13位だったらしい(応援の声ですけど)
画像3 後半は、下り気味ですけど、細かなアップダウンあるのでキロ3分50〜キロ358ペースでしたが、我慢して3人抜いて10位。 最後1kmの傾斜ある上りもなかなかです(^^;
画像4 もう少し勝負できる位置につけないと入賞は、ダメですね! 長野の精鋭からみてこの今日のコンディションとコースは、+7〜8分なんで実力通りです。 カツも食べたし練習して、いつも通りシンプルにベースアップします★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?