見出し画像

note,始めてみました

初めまして。またいつも応援ありがとうございます。
作曲作詞家の吉村彰一と申します。

普段はAtelier LadyBirdという楽曲制作ユニットに所属しながら
主にフリーランスで作曲作詞業をさせていただきます。

現在お仕事でコラムや作詞をする機会を頂いている中で、物書きの楽しさをとても感じ、今回noteを始めてみようと思いました。

内容は雑多で制作した楽曲の解説や楽器のお話、作詞作曲において大切にしている事といった音楽的なものから、大好きなラーメンや食べ物の食レポ、コラム、エッセイ、対談、日記等幅広くのんびりとチャレンジできればと思っています。また、内容によっては有料のカタチも取らせていただきます。

僕の好奇心が観てくださった方にとって有意義な暇潰しになる事を願って。

よろしくお願い致します。

サポートを頂けますととっても頑張れます。 最高の暇つぶしを目指して良質なコンテンツを作っていきます。 よろしくお願い致します。