見出し画像

【神戸】お土産用の絶品プリン【神戸プリン】

【店名】

トーラク

【住所・アクセス】

神戸空港内 お土産エリア

【注文】

神戸プリン プレミアムバニラ☆
(星付きのものはお気に入りのメニュー)

【合計額】

1800円くらい(4個入り)

【評価(☆1個~5個)】

味:☆☆☆☆
料理の見た目:☆☆☆
コスパ:☆☆☆☆
内装:なし
予約の取りにくさ:なし

【感想】

神戸に出張に行った時のこと。
上司におすすめされたので、購入してみた。

神戸はプリンが有名らしい。

お土産には期待しない、というのが家訓であるため全く期待はしていなかった。
一口食べてみると自分の認識が誤りであったことに気が付かされた。

ものすごくおいしい。

常温保存であったので、そのまま食べたのだがそれでもおいしい。
甘ったるくなく、かといってうまみが少ないわけでもない。

バランスがものすごくいいのだ。

4個入りで2000円近くするのはさすがにお土産価格だなとは思うものの、かって言ったら確実に喜ばれるであろう。

【食べログURL】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?