見出し画像

第827話 さぁ帰ろ

今日は土曜日。

今朝も5時半ころ、目が覚める。

急ぎではないので。

さっさと、二度寝する。

でも、あんまり寝れなくて、7時過ぎ。

ダラダラ8時すぎまでネットサーフィン。

暑かったので、窓を少し開ける。

めちゃめちゃ、めちゃめちゃ寒い。

ニュースを見ると、雪が降り出したそうだ。

北国の洗礼が。

ちょっと嬉しい(笑)

ヒゲを剃ったり。

シャワーを浴びたり。

荷物をまとめたり。

出発の準備をすすめる。

今回出番のなかったダウンが。

最終日に登場。

持ってきてよかった(笑)

札幌の朝。

街をゆっくり歩きながら、駅へ向かう。


きれいなイチョウ

札幌の町並みは、キレイだ。

次は、北海道だけ。

ゆっくり滞在しよう。

そう思いながら、空港行きの電車へ。

時間が少しあったので。

南千歳のアウトレットへ。

何も買うものがなく、ブラブラする。

新千歳空港で。

色々お土産を買う。

土産が下手なので。

かなりのプレッシャー(汗)(笑)

ついつい、いっぱい買ってしまった。

今、札幌から羽田に到着。

高松行きの搭乗待ち。

4泊5日の旅も、そろそろ終わる。

寂しいやら、ホッとするやら。

いろいろあったけど。

楽しい旅だった。

失敗もたくさんした。

自分らしい、失敗(笑)

一人で、旅をすると。

自分のことがよくわかる。

普段気づかない自分。

それも旅のいいところ。

次はいつなのか?わからないけれど。

とりあえず。

今回は終了。

家族の顔が見たくなった。

さぁ帰ろ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?