見出し画像

第358話 金メダル

本日、連休最終日。

いつもどおり、めちゃめちゃ暑い。

というわけで、朝から汗だく。

自転車で、小一時間運動。

毎週定例の物件の清掃。

少し汚れている車の洗車。

なかなかいい感じで、汗だくだく。

汗の働きは、体温調節やデトックス。

なかなかいい感じで、汗をかけた。

用事を済ませた後、汗だくでスーパーへ。

色々買い物。

もちろんお酒も。

帰宅後、少し仕事しながら。

ずっーと、高校野球とオリンピック。

応援していたチームが、甲子園へ。

香川の決勝、めちゃめちゃいい試合だった。

思わず涙、涙、涙。

今日は、柔道。

安倍兄弟。

詩選手か金メダル。

涙が止まらない。

一二三選手は、もうすぐ決勝。

同郷の兵庫出身。

応援せずにはいられない。

やっぱり、金メダル取ってほしい。

オリンピックの選手を見ていると。

どうしても感極まる。

涙が止まらない。

奥さんは、笑いながら引いている。

それでもやっぱり。

なんとか金メダルを取ってほしい。

頑張れー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?