見出し画像

第925話 温泉

今日は土曜日。

朝から3回。

洗濯機をまわす。

天気がいいときは。

ついつい、まわしてしまう。

今日は天気が、よさそう。

色々家事をやって。

それから、確定申告をやる。

今日は、なんとなく。

ゆったり、時間が流れている。

まだ口内炎は痛いけど。

いい休日。

お昼ご飯を食べて。

私は、確定申告。

奥さんは、事務仕事。

娘は、チョコ作り。

1週間頑張った我が家。

奥さんの提案で。

銭湯へ〜✨

久々のサウナ。

久々の水風呂。

汗かきまくり。

乱れきった心と身体は。

すっかり整いました(笑)

喉カラカラの私は。

コーヒー牛乳だけでは。

満たされずに。

ガソリンも注入して〜。

満タンに(笑)

これでまだまだ戦える(笑)

明日も確定申告。

がんばろー(笑)(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?