見出し画像

第124話 スーパーカップ。

今日は、寒かった。とても寒かった。

仕事でバタバタしてた一日だった。

でも、今日は、何を書こうか、なかなか思い浮かばない。

そう思いながら、書いてます。

今日は、夜のおやつについて。

スーパーカップ、白桃ヨーグルト味。

初めて食べる。

このクソ寒い日に、アイスクリーム。

味は、その名の通り、白桃ヨーグルト味でした。

さっぱりして、美味しかった。

こたつに入って、食べるアイスクリーム。

なかなか幸せ。

奥さんが、スーパーカップ好きな私のために買ってくれた。

一人2つずつ。

白桃ヨーグルト味と、紅茶クッキー味。

だったが、娘が、私の分の紅茶クッキーも食べてしまった。

紅茶クッキー食べた買ったけど、しょうがない。

明日も、白桃ヨーグルト味。

体が、冷えたので、温かいセイロンティーで、体を温める。

今日のおやつは終了。

冷たいおやつと、温かい紅茶。

多分、カロリーは、ゼロになったはず。

めでたし、めでたし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?