見出し画像

第771話 対面

今日は土曜日。

昨日寝るのが遅かったけど。

いつもどおり起きて、弁当作り。

今日は娘の文化祭。

初めて見るパフォーマンス。

楽しみ、楽しみ。

少しゆっくり出発。

学校に着くと。

この夏、甲子園を賑わかせた。

野球部の監督が、入口で受付してた。

テレビで見るより、顔小さい(笑)

娘のパフォーマンスの開始時間もわからず。

奥さんは同級生と偶然出会い。

長い立ち話が始まって。

やることなくて、ウロウロ、ウロウロ。

娘のクラスもど忘れして。

行くとこなくて、ウロウロ、ウロウロ。

学校って、やっぱりええなー。

なんか、青春(笑)

楽しい雰囲気の中。

パワー(笑)

すると、吹奏楽のパフォーマンス開始。

生演奏は、迫力がある。

終わったと思ったら。

甲子園で、よく聞いた「プリティフライ」が。

感動(泣)

やっぱり、生演奏。

隣の野球部っぽい、丸坊主の学生が。

テンション上がって、素振りを始める(笑)

その後は、チアと応援団のパフォーマンス。

娘のパフォーマンスはその次。

奥さんと、場所を確保し、準備万端。

娘も準備に出てきて、手を振る。

すると、奥さんが。

「ボーイフレンドは、どこかな?」

娘のボーイフレンドの話題になって。

その瞬間、ふと振り返ると。

ボーイフレンドが(汗)

お互い、驚き(笑)

初対面。

「いつも、お世話になっております。」

高校生らしくない挨拶(笑)

緊張してるのが伝わる。

「一緒に写真撮ろう。」

私も緊張して、なぜか写真撮影。

ボーイフレンドと、奥さんと、私。

奇跡のスリーショット。

いい写真が撮れた。

娘のパフォーマンスも初めて見れて。

とても楽しい文化祭だった。

帰りに、奥さんとランチ。

ダブルバーガー(NEIGHBORS DINER)

ボリューム満点のハンバーガー。

美味しかった。

帰宅して、すぐに昼寝(-_-)zzz

娘の楽しい笑顔を見れて。

娘の努力の成果を見れて。

百花繚乱

今日は、ホンマに幸せでした。

頑張ってる娘を。

これからも陰ながら。

応援したいと思う(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?