見出し画像

第863話 離れて暮らす

今日は日曜日。

今朝はゆっくり起床。

なんせホテルやから(笑)

ぐっすり寝た。

いつもなら、何度か目が覚めるけど。

今日はぐっすり寝れた。

宿泊したホテルは、大浴場があるらしく。

8時すぎに、ひとっ風呂浴びに。

フロントの前を。

寝ぐせ全開で、通り過ぎて(笑)

大浴場へ。

空いてる。

ゆっくり、湯船につかる。

風呂好きな私には。

至福の時間。

さらに、サウナまで。

最高だった。

チェックアウトの10時まで。

のんびり、ゆったり。

その後は、高松の街を。

ゆっくり散歩しながら。

街はすっかり、クリスマスモード。

街にはクリスマスツリーが

そして、おしゃれなパン屋で。

フレンチトーストを買って。

あったかいコーヒーと。

外で食べる。

そして、ブラブラ、ブラブラ。

昼過ぎ、ローカル線に乗って。

自宅に向かう。

着替えや荷物を取りに。

今日もホテル暮らし。

別のホテルへ。

スーツやら、仕事カバンやら。

会社の準備をして。

またホテルへ。

とても新鮮な感じ。

娘は、熱も下がり、元気(笑)らしい。

奥さんも、元気(笑)

私も、元気(笑)

離れて暮らすのは。

なんだか寂しいもんで。

でも、私だけ寂しがっている。

ような気もする。

娘も、奥さんも。

それぞれ、それなりに。

やりたいことをして。

楽しそうな感じ。

まあ、たまには、ええかー。

と、思いたいけど。

やっぱり家がええなー。

明日は一応PCR検査へ。

兎にも角にも。

新鮮な1週間。

楽しく乗り切ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?