見出し画像

第1358話 自分の時間

今日は木曜日。

今日もせっせと仕事をして。

定時に退社。

素晴らしい(笑)

そんなこんな本日。

新しい案件も決まり。

仕事はたまっていくばかり。

でも、定時に帰る。

朝もギリギリに、出社。

昼も、1時間きっちり昼休み。

よく考えれば。

今まで。

早めに、出社して。

お昼ご飯を食べながら仕事をして。

サービス残業をして。

でも、仕事は山積み。

結局、どちらも一緒なら。

限られた時間の中で。

やって方がいい。

仕事とプライベート。

分けたほうがいい。

そう考えてやっている。

ところが。

休息が思ったよりも。

大事だと思い始めた。

業績も成果が出てきたし。

何かをやるときに。

なるべく最小限の時間と努力で。

最大限の成果を上げるために。

考えて動くようになった。

サポってるのではなくて。

根本的に無駄をなくして。

やり方を常に考える。

周りの目を気にしない。

集中する。

そんな感じ。

定時に帰宅すると。

静かな時間を過ごせる。

筋トレもできる。

本も読める。

奥さんと話ができる。

複業ができる。

睡眠が長くなり。

頭と心が、整理される。

自分の時間の大切さを。

実感する。

仕事に自分の時間を。

使われないように。

努力を最低限にして。

成果の上がる仕事をしたいと思う。

もっともっと楽をして。

成果を上げたい(笑)

そう考えると。

嫌な仕事が。

楽しくなってくる(笑)

今日良かったこと。

・今月も売上予算クリアの見通しが立つ(笑)

・新しい案件が決まる。

・筋トレで、腹筋と足を鍛えまくる。

・奥さんと仲直り(笑)

・美味しいスイーツを食べた。

明日も自分の時間を。

大事に使いたい(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?