見出し画像

第1361話 おニューの

今日は日曜日。

あいにくの雨、雨、雨☔

今日は、朝から。

奥さんと、家族会議(笑)

お金のことで。

色々話し合った。

朝から、白熱して会議で。

少し疲れた。

私の悪いところで。

最後まで。

相手の話を聞かないこと。

話を遮ってしまうこと。

ホンマに、反省(汗)

なかなか直らない。

だめなところ。

午前中は反省の日々(笑)

そんなこんな本日。

午後に。

新しい洗濯機が届いた。

今使っている洗濯機は。

もう10年以上。

使っている。

まだ現役だけど。

そろそろ悲鳴を上げているので。

引退させることになった。

ほんとにお疲れさまでした。

いっぱい頑張ってくれた。

洗濯機に感謝(涙)

新しい洗濯機は。

流石にきれい。

あまり高いのは。

買わなかったけど。

私からすれば。

かなりいい感じ(笑)

今、基本的に。

洗濯当番なので(笑)

新しい相棒が出来た感じ(笑)

明日からの洗濯機が、

また楽しみ(笑)

家電は。

長くても10年。

やはり、古くなっていく。

人間も同じ。

だんだん古くなって。

機能も落ちていく(泣)

そんなことも。

しっかり、自覚して。

また生きていこうと思う(笑)

さあ、明日から。

また一週間が始まる。

憂鬱で、大変だけど。

なんとかかんとか。

乗り切りたい(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?