見出し画像

第963話 サヨナラ

今日は火曜日。

祭日。

朝から天気は。

曇りがち。

7時過ぎに起きて。

洗い物をして。

熱いコーヒーをすすりながら。

テレビをつける。

今日は、祭日。

ゆっくり過ごす。

洗濯機はまだ、まわさない。

今日は、WBC準決勝。

ドキドキ緊張しながら。

プレイボールを待つ。

珍しく、奥さんと娘も。

一緒に応援。

序盤は投手戦。

やっぱり準決勝。

相手は強豪メキシコ。

アメリカにも勝って。

勢いがある。

まさかの先制点を奪われて。

チャンスはつくるものの。

なかなか1点が入らない。

ヤバい(汗)

ヤバい(汗)

ヤバい(汗)

回を重ねるごとに。

ハラハラ、ドキドキ。

観戦中は。

リアクションが大きい私。

ついつい、暴言も(笑)

奥さんと娘は。

それを見て、笑ってた(笑)

1点ビハインドの。

最終回。

ついに、ついに。

サヨナラ勝ち(笑)

朝から昼過ぎまで。

熱狂(笑)

勝ってよかった。

めちゃめちゃ嬉しい。

明日は決勝戦。

正直、会社休みたい。

観戦できないけど。

この勢いのまま。

優勝してほしい。

応援してます。

頑張れー。

侍ジャパン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?