見出し画像

第759話 パフォーマンス

今日は月曜日。

さあ、また1週間が、始まった。

でも、もう8月もそろそろ終わり。

月末の気忙しさがある。

営業は、毎月毎月リセットされ。

月末には、積み上がった業績によって。

精神状態が大きく左右される(笑)

今月は、業績がいいので、明るい(笑)

心にも余裕がある。

忙しくて、バタバタだけど。

なんとなく、落ち着いている。

売上の数字で、こんなにも変わるのは。

自分で言うのもなんやけど。

そんな自分が情けない(泣)(笑)

良く言えば、責任感が強い。

悪く言えば、メンタル弱小。

今月もあと少し。

もう少しだけ、この状態が続く。

そんな今日。

娘から朗報。

来月の文化祭に招待された。

書道ガールの娘から。

初めて見る。

娘の生パフォーマンス。

練習風景は、たまにスマホで見せてくれて。

観たことはあるけど。

ちゃんとしたパフォーマンスは初めて。

週末なので、もちろん見に行ける。

嬉しい、嬉しい。

楽しみ、楽しみ。

奥さんも仕事が休みのようなので。

一緒に、行くつもり。

娘の姿を見て。

泣かないようにしなくては(笑)

とりあえず、楽しみができたので。

テンションが上がった。

この調子なら。

今月もなんとか乗り切れそう(笑)

娘に負けないように。

私もいいパフォーマンスで。

仕事をしようと思う。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?