見出し画像

第1378話 不安

今日は水曜日。

そろそろ休みボケも抜けつつ。

バタバタ忙しく。

1日があっという間。

今週は、明日で終わり。

金曜日は、代休の予定。

さらに、誕生日。

何しようか?

色々考えるけど。

何も思い浮かばない。

唯一。

1つやろうとしていること。

バイクの免許。

なんとなく。

中型を取ろうと思ってたけど。

会社の人から。

大型にしたらと言われて。

大型に挑戦しようと。

傾きつつある。

車は乗ってるけど。

バイクは乗ったことない。

不安、不安、不安(汗)

でも。

意を決して。

大型に挑戦しようと思う(笑)

資料請求したので。

届いたら。

よく読んで。

挑戦しようと思う。

最近。

挑戦することなんて。

ほとんどない。

不安になることも。

ほとんどない。

それではいかん。

ボケてしまう。

ちゃんと乗れるか?

不安やけど。

やってみよう(笑)

今日良かったこと。

・新しい受注があった

・涼しい

・免許を取る決意

それくらいかなー(笑)

明日も。

楽しく生きよう(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?